Re: 疑惑について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai7.mcgroup.or.jp on 97/5/17 04:45:08

In Reply to: 秋嵩の黒い疑惑

posted by 匿名希望Y @ pppb808.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/17 04:27:44

 おはようございます。Actsです。

> 突然でなんなんですが、秋嵩って×4で倒す時にムラがありませんか?
 実は、秋嵩君よりも、道中の戦車と戦闘中、
5箇所しか照準しないのにウェブが消えるので困っています。
秋嵩君は発狂されなければ、なんとか×4取れるのですが。

> これは政府の陰謀に違いないと確信しています。

 政府というより、八福星間開発公司がアヤシイと睨んでます。

 秋嵩君の×4は五個所照準+アイテムキャリアです。
これが間違いありません。

 後頭部がウェブの範囲から外れて4秒以上経ったために、
照準数が実は減っていたなんてことはないのかなあ?

> あと、秋嵩って何点なのですか?
 
 基礎点30万です。×4で120万です。

> あと最後に僕の予測する320オーバーの目安なんですが・・・
> ・ザコラッシュが終わったところで40万超えている
> ・秋嵩に会った時170万近くいっている(僕のベストは1675000)
> ・残存兵力は、5%以下(僕のベストは4%)
> ・ザコラッシュ以降の敵は全て×4で倒す
> ・ザコと隕石ヘビをできるだけ×4で倒す
> こんな感じでしょうか?

 これに関しては、私も同意見です。

> しかしActsさんの記録はなかなか破れない・・・。

 320万以上は運の世界かもしれないですね。(^^;
でも、そこまでは誰か頑張ってたどり着いて下さい!
300万を超える人なら誰にでもチャンスはあると思います。