Re:MSXにバンゲリングベイ出てたんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-21.yao.dix.or.jp on 97/5/16 01:14:16

In Reply to: MSX Generation!!

posted by JUN @ ice1.mech.kyushu-u.ac.jp on 97/5/16 00:40:52


 知らなかった・・・。やっぱりハドソンから出てたんですか?


 私が買ったMSXはディスプレイの横にスロットがついてたやつです。確かゼネラルだったかな。一緒に買ったソフトはキャベッジバッジキッズ、ゼクサスリミテッドレボリューションでした。次に買ったソフトがランボー。これってパッケージにオールマシン語!と書いてあって、当時プログラムに詳しくなかった私は「なんだか分かんないけど、すげえ!」と感動してたもんです。今考えると「それがどうした」と思いますが。
 MSXにガンダム出てたんですよね。どなたかプレイした方いますか?どんなゲームだったか教えてください。