Re:えぇー!T&E経営不振!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-29.yao.dix.or.jp on 97/5/16 01:40:25

In Reply to: でてました.

posted by JUN @ ice1.mech.kyushu-u.ac.jp on 97/5/16 01:22:31


 そういえば、そうかも知れませんね。最近あまり名前聞かないから。
 ハイドライドですか。1から3までクリアしましたよ。私は2が一番好きですね。STRを上げるのに苦労しましたが。2ってまだデータ消えてませんよね?一体いつ消えるのでしょう。今でも時々、地下帝国の最下部でバラリスを殺しまくって経験値を稼いでいます。
 T&Eといえば、ディーヴァもありましたが、ナーサティア双惑星への航路の開き方が分からなかったから、クリアできませんでした。このゲームの音楽は元アクセス、現アイスマンの浅倉大介さんが作曲しているんですよね。
 T&Eさん頑張ってください。