日本ファルコムの今後の展開



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/15 11:54:48

今のところ、日本ファルコムは「ファルコム・クラシックス」しか
予定がありませんが、今後サターンでどういう展開を見せるのか、
非常に気になるところです。

「クラシックス」が出たあと、どういうソフトが続くのか予想できる
人がいたら、教えてください。また、「こういうのを出して欲しい」って
いう希望があったら聞かせて下さい。

私の場合は、SFC版「イース5」のリメイク版(移植じゃなくて)を
出して欲しいと思います。“失われた砂の都ケフィン”ってやつです。

最後に、私が一番恐れていることは、「クラシックス」があんまり売れなくて、
日本ファルコムが気を悪くしてしまうのではないかということです。
ゲーム雑誌の「期待の新作」なんかを見ても、あまり人気なさそうだし……。
ちょっと心配しています。