パンドラ1購入!!そして、再認識…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そにっ君 @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/15 10:56:14

中古で980円でした。
リアルタイムでは友人から借りてやってたけど、
やっぱ手元に置いておきたくてつい買ってしまいました。
で、久々のプレイの感想。
や〜、20分の1だったの忘れてた(笑)
最近、ツヴァイやったんで、最初はかなり戸惑いました。ちらちらぱらぱらが。
でも、なれてしまえばぜんぜんいいっすね(^^)。
2より、なんかガンシューティングっぽい演出が多い感じがしました。
あと、オープニングのムービー長すぎ(笑)。
ってのは冗談だけど、シネパ、当時にしてはめちゃめちゃ綺麗なのでは。
色合いに工夫とかあるのかな?なんか存在感あるし。
おそるべし、チームアンドロメダ(笑)
タイトルまでのオープニングデモの演出は2以上だと思います。マジで。

な〜んか、いい買い物した気がします(^^)。
値段を別にしても。