ですよね、ですよね!(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)うんうん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/15 14:25:48

In Reply to: そうでしょう、そうでしょう。うんうん。(感涙)

posted by にま庵(PZD育成会長) @ p3ikb055.highway.or.jp on 97/5/15 13:17:13

> で、できたら新品で買ってあげて…いや、いいんですけど。
☆あはは。
私もできたら新品で買ってあげてねとしか…(^_^;;;
でも今更ですね。買って、再度プレイしようとしてくれただけで充分。

> > で、久々のプレイの感想。
> > や〜、20分の1だったの忘れてた(笑)
>
> 今見ると、ちょっとゴキゴキ…ですね確かに。
> つくづく、技術の進歩ってスゴイなぁ。
☆そうですか?発売当初の他のソフトなんかと比べると、比較にならな
いほどグレードは高いと思いますし。私は満足していますよ。
しかし、今発売されている「ツヴァイ」と比べると、その動きの違いは
一目瞭然。

> > タイトルまでのオープニングデモの演出は2以上だと思います。マジで。
> ツヴァイのオープニングムービーは…全体に色合いが暗いですからねぇ。
> (オープニングだけじゃなく、ゲーム全般に、かな。)
> 初代の方が、明暗のメリハリが効いてたし、ストーリーもわかりやすかったですし。
> でもツヴァイも滅茶苦茶好き(笑)。
☆「パンドラ」のOPは凄いですよね。私も最初に観たときは驚きました。
そのグレード、長さ、ストーリー。どれをとっても、
「これが…次世代機」
を実感させてくれました。今観ても充分楽しめます。
色の違いは、やはりその世界観(どうもこの言葉は使われすぎで食傷気味
ですが)を表現する上での重要なファクターですから、”混沌(ケイオス
;カオスともいう)”を表現するなら、あれで良かったんだと思いますよ。

しかし、このソフト(「ツヴァイ」)が売れなかったのは、あの色使いの
せいでじゃないかと少なからず思っています。

> いよいよ、AZEL大期待ですね。わくわくぅ。
☆ウホッウホッ!(喜)
ホント、早くプレイしたいものです。


にま庵さんと話すと「パンドラシリーズ」が無性にプレイしたくなる
(条件反射?!) えんぺらじじぃ