Re: 映画化したいって書いてありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/08 14:55:03

In Reply to: 飯炊きネリーの奮戦記その4(クォヴァディス2)

posted by AKIちゃん(ひさびさだね!) @ fw.core.co.jp on 97/5/08 12:53:05

> どーもAKIちゃんです。
> ちょっち仕事が忙しかったんで書き込めなかったもんで・・・ごめんね!

そうですか、AKIちゃんも社会人ですか。お仕事がんばってね!

> さて、「クォヴァディス2」は只今Aランク向けて戦闘中!
> といいたいんですけど、「機動要塞」までALL・Aランクでクリアしたにも
> かかわらず、パワーメモリの全データ(すべてクォヴァディス2のデータ!)
> が消えてしまい(判別不能文字のデータにばけた!)
> おまけ、にせっかく完成したレポートも紛失をしてしまい、我が「赤い蠍隊」
> は玉砕してしまいました。

うぐっ、そこまでいってデータ消えたんですか。パワーメモリって不安定ですか
らね。前に差し直しをしたらデータ復活したって書き込みがあったけど、試して
みる価値あるかな?うまくいくと良いんですけど。
さらに、レポートまで紛失ですか!うー、読みたかったな。(T^T)

> 現在、”イヤーン”な気持ちでいっぱいですけど、今日からもう一回がんばろ!

私は相田くんが一番のお気に入りです。(from エヴァ)

> 最後に、
> 「クォヴァディス」がビデオ化(いわゆるOVAてやつ)されるという話を
> 耳にしたけれど本当かな?「オヴァン・レイ」の話もやってくれると、とても
> 嬉しいんだけど。(でも、ネリーの裏切りは却下!!!)

QV2(クォヴァディス2の略称)の公式ガイドブックには「映画化をしたい」
といったことが書いてありました。劇場の大スクリーンでの「赤い蠍」の活躍は
きっと素晴らしいものになるでしょうね。実現して欲しいと思います。