飯炊きネリーの奮戦記その4(クォヴァディス2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKIちゃん(ひさびさだね!) @ fw.core.co.jp on 97/5/08 12:53:05

どーもAKIちゃんです。
ちょっち仕事が忙しかったんで書き込めなかったもんで・・・ごめんね!

さて、「クォヴァディス2」は只今Aランク向けて戦闘中!
といいたいんですけど、「機動要塞」までALL・Aランクでクリアしたにも
かかわらず、パワーメモリの全データ(すべてクォヴァディス2のデータ!)
が消えてしまい(判別不能文字のデータにばけた!)
おまけ、にせっかく完成したレポートも紛失をしてしまい、我が「赤い蠍隊」
は玉砕してしまいました。

現在、”イヤーン”な気持ちでいっぱいですけど、今日からもう一回がんばろ!

最後に、
「クォヴァディス」がビデオ化(いわゆるOVAてやつ)されるという話を
耳にしたけれど本当かな?「オヴァン・レイ」の話もやってくれると、とても
嬉しいんだけど。(でも、ネリーの裏切りは却下!!!)