ありましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/10 12:58:17

In Reply to: Re: 映画化したいって書いてありました。

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/08 14:55:03

>
> QV2(クォヴァディス2の略称)の公式ガイドブックには「映画化をしたい」
> といったことが書いてありました。劇場の大スクリーンでの「赤い蠍」の活躍は
> きっと素晴らしいものになるでしょうね。実現して欲しいと思います。

 と言うか、吉田社長(グラムス)は映画化してみせますって言ってました

 確か、「じゅげむ」だしてる所の攻略本ですよね

 まあ、アサルトをガレージキット化したりとパワーあふれる会社なんで、期待してもいいかも
 でも「ありす」並のクオリティーだったら勘弁だな

 もう全編アニモだったら最高!!
(スタッフ死ぬって)