まだまだ日本はすてたもんじゃない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふー @ nago2DU04.ng.mesh.ad.jp on 97/5/08 20:04:19

GWの振替休日でナデシコやりまくってた
でも腹が減ったので飯を買いに行った。
帰ってきてカレーパン食っていた、すると財布がないことにきずいた。
やばい、かなりやばい、万冊数枚とレンタルヴィデオのカードやサクラ大戦のラミカード(爆)が入った財布が探しても見つからない。
それで家で悩んでいると見知らぬおじさんが財布を家までをととげてくれた、ねこばばする事もできたのに。
お礼の一割を渡そうとしたら、そんなのいらないから君も他の人に同じことおしてあげてねといわれた。
このとき僕はとてもうれしかった。
皆さんも財布を拾ったらネコババせずに持ち主それか交番に届けるようにしましょう。

最後にサターンに関係ないことを書いてしまいすいません、でもこの伝言板を読んでいる人に知ってもらいたくて書きました。