Re: 話が変わってしまッタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふー @ nago2DU10.ng.mesh.ad.jp on 97/5/08 23:23:51

In Reply to: 逆の事件を経験した男・・・・ちっくしょぉぉぉっぉぉ!!

posted by じじい使い @ on 97/5/08 22:06:23



> しかし、これってここに書く話題じゃないよね。
> 書くならテストかその他へ。
>
> P.S 昨日のプレステ事件よりはましかな?

じつおいうと、僕はテストやその他があるということ知らなかったんです
これからはきおつけます。
それにしてもテストはおもしろいはおもしろいですね、大きな字などがあって。
僕は初心者なので大きな字をく人が、かっこよく見えます。
 (文章が子供っぽくなってしまった)

  追伸 またサターンに関係ないことを書いてしまいすいません