逆の事件を経験した男・・・・ちっくしょぉぉぉっぉぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/08 22:06:23

In Reply to: ・・・・・・・・・。

posted by 洋介 @ on 97/5/08 20:10:24

そんな人いるんですね。
おいらはバイト先へ行く途中(多分)に落とした。
その日はちょっと疲れてて仮眠をとってたんです。そしたら
寝坊しちゃって、あわててバイト先へ向かったんだけど、
休憩中にジュースを飲もうとしたら、ないんですよ。財布が・・・。
ジーンズのポケットに入っていたはずの財布が・・・。

その翌日、交番に中身を抜かれた財布が・・・。
ちっくしょぉぉん、返せぇっ、俺の〇万円。
しかし、これってここに書く話題じゃないよね。
書くならテストかその他へ。

P.S 昨日のプレステ事件よりはましかな?