ハンドルネーム変更のお知らせ&hivさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Happy!改め、じゅんのすけ @ cs11917.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 17:31:16

こんちは、Happy!です。

突然ですが、
ハンドルネームを変えさせてもらう事になりました。
どうして?といわれても、なんなんですが、
諸処の都合により変更させてもらいます。

新しいハンドルは「じゅんのすけ」です。
そこで、だっさーとか笑った人!ひどい!
・・・なんちて。
ハンドルを変えるのはあまりいただけないと
よく言われますが、今回が最初で最後ですので、
どうかよろしくお願いします。

ではでは、Happy!改めじゅんのすけ、
これからもなにとぞよろしくお付き合いお願いしますね。

(ここからはhivさんへの私信)
hivさんへ
お元気ですか?最近書き込みが
減ってしまっているようなので、寂しい限りです。
hivさんは僕の書き込みの師匠ですので、
早く復帰していただきたいです。
Happy!というハンドルについてはhivさんに
誉めていただいたことをよく覚えています。
変えてしまってごめんなさいです。
じゅんのすけ、となっても
またよろしくお願いしますね。
ではまた。