「淳之介」?あぐりからの由来ですか? T.O 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/08 17:37:44

In Reply to: ハンドルネーム変更のお知らせ&hivさんへ

posted by Happy!改め、じゅんのすけ @ cs11917.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 17:31:16

> こんちは、Happy!です。
>
> 突然ですが、
> ハンドルネームを変えさせてもらう事になりました。
> どうして?といわれても、なんなんですが、
> 諸処の都合により変更させてもらいます。
>
> 新しいハンドルは「じゅんのすけ」です。
> そこで、だっさーとか笑った人!ひどい!
> ・・・なんちて。
> ハンドルを変えるのはあまりいただけないと
> よく言われますが、今回が最初で最後ですので、
> どうかよろしくお願いします。
>
> ではでは、Happy!改めじゅんのすけ、
> これからもなにとぞよろしくお付き合いお願いしますね。
>
> (ここからはhivさんへの私信)
> hivさんへ
> お元気ですか?最近書き込みが
> 減ってしまっているようなので、寂しい限りです。
> hivさんは僕の書き込みの師匠ですので、
> 早く復帰していただきたいです。
> Happy!というハンドルについてはhivさんに
> 誉めていただいたことをよく覚えています。
> 変えてしまってごめんなさいです。
> じゅんのすけ、となっても
> またよろしくお願いしますね。
> ではまた。