了解しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/08 19:35:32

In Reply to: ハンドルネーム変更のお知らせ&hivさんへ

posted by Happy!改め、じゅんのすけ @ cs11917.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 17:31:16

> こんちは、Happy!です。
>
> 突然ですが、
> ハンドルネームを変えさせてもらう事になりました。
> どうして?といわれても、なんなんですが、
> 諸処の都合により変更させてもらいます。

えっ、そんなあ。
かえちゃうの?
もったいない・・・、とかいって、全然OKです。

> ではでは、Happy!改めじゅんのすけ、
> これからもなにとぞよろしくお付き合いお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いします。

> (ここからはhivさんへの私信)
> hivさんへ
> お元気ですか?最近書き込みが
> 減ってしまっているようなので、寂しい限りです。
> hivさんは僕の書き込みの師匠ですので、
> 早く復帰していただきたいです。
> Happy!というハンドルについてはhivさんに
> 誉めていただいたことをよく覚えています。
> 変えてしまってごめんなさいです。
> じゅんのすけ、となっても
> またよろしくお願いしますね。

最近、わけあって書き込みを減らしています。
ちゃんと読んでますから、心配しないで下さいね。
これからも、じゅんのすけさんのアップテンポな書き込みを楽しみに
しています。

ではでは。