今日、センチのマウスパッド売ってましたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 01:05:25

仕事に行く前に、アニ○イトに行きました。
(10数年ぶりに行ったな〜・・・と・歳がバレちゃう!)

中をうろついていたら、ショーウィンドーに見慣れた女の子の
絵があったので、良く見てみると・・・
「るりかちゃん」ではないですか!

マウスパッドが、発売されるのは知っていたけど、
もー発売されていたとは思わなかった!

さらに、良く見ると。
私の好きな、「妙ちゃん」もいるではないですか!
これは、買わないといかんな〜と思い、財布を取ろうとしたら!
な・何と!財布がない!バカ・バカ、私のバカ!(む・無念!)
今日調子が悪くて(詳しくは、サクラBBSに書き込んでます)
起きたのが、仕事に行く時間まじかだったので、財布を
家に忘れてきてしまったのです・・・

12人分売ってました(正確には、夏穂ちゃんだけ売り切れてた)
絵は、グラッフィックカードと同じ。
値段は、2.200円(確か・・・)でした。
あと、下敷きも売ってた。
こっちは、ウインターバージョン(トレカの)で
値段は、忘れた!ゴメン!

明日買いに行こーっと!