Re:う〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2108.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 02:27:16

In Reply to: Re:何か、限定だって伝言板に書いてあったけど・・

posted by Fin @ 202.212.38.59 on 97/5/08 01:48:30

> 実際の所はどうなんでしょうかねぇ。

そーいえば・・・そんな書き込みあったよーな・・・?
でも私の解釈では、限定版と普及版の2種類でると
思っていたので・・・

> 私個人の意見としては、限定ではない事を祈りたいです。
> ・・・なんか、センチグッズって限定モノとか、多くありません?
> 売る気ないのかなぁ・・・。こんなにほしがってる人がいるというのに・・・。

私が思うに、そー思う人は多いと思いますよ!
限定版じゃなくても、買える所と買えない所との差が
ありすぎる様な感じがしますよ(プン!プン!怒)!本当に・・・

> あと、「Oポ」についてですが・・・、別に知らなくてもいいですよ。
> あの店は、ヤな店で・・・、おおっとヤバい。
> ・・・ま、まぁ、今度メールにでも書いておきます。

こ・こちらは、べ・別に書かなくてもいいですよ(笑)

> PS 明日、送ります。期待しててね。

はい!期待して、お待ちしてます!
届きしだい、メール送ります。

PS
鋼さんて、何で書き込みしてるの?サターン?
サターンもメール送れるの?
これについては、メールで・・・
でも、メール送る時には問題解決済かな!
それでわ!また!
今日は、もー寝ます・・・おや・・すみな・・・さ・・・・グ〜〜・・・・(眠)