Re:何か、限定だって伝言板に書いてあったけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.59 on 97/5/08 01:48:30

In Reply to: Re:これって、限定のなの?

posted by ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 01:35:30

>
> > 私の家の近くにはアニメイトがありません(T T)
> > 近くに有るのはぼったくりアニメハウス「○ポ」
> > あれって限定4000枚だよね
> > 「エ○」はどうせ高く売るか、飾るだけで売らないんだろーなー
> > いいなー
>
> 限定とは書いて(貼って)なかったよ!
> 私は「エ○」とゆうアニメハウス知りません。
> 家の近辺には、なかったと思うな〜・・・?

実際の所はどうなんでしょうかねぇ。
私個人の意見としては、限定ではない事を祈りたいです。
・・・なんか、センチグッズって限定モノとか、多くありません?
売る気ないのかなぁ・・・。こんなにほしがってる人がいるというのに・・・。

あと、「Oポ」についてですが・・・、別に知らなくてもいいですよ。
あの店は、ヤな店で・・・、おおっとヤバい。
・・・ま、まぁ、今度メールにでも書いておきます。

PS 明日、送ります。期待しててね。