何かすごいおひさしぶりっていうか。またですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.21 on 97/5/08 00:54:24

In Reply to: 価値観の違いってものがある(長文)

posted by blackfox @ ppp034.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/08 00:27:16

> SSよりPSが良いと言う意見が出るたび、過剰に反応しすぎでは?(笑)
PSいいですよSSもいいでも個人的にはSSが好きです。
#セガは嫌いなのにね。ナムコとタイトー大好きです。
で本題。
> SSよりPSが好きな人はいるだろうし、その逆の人もいる。人それぞれ
> でしょう?べつにPSが好きと言う意見は好みの問題であって、否定する
> 必要もないし、同調する必要もないじゃない。
> 貴方はそうなんだね、で終わる話だと思う。
そうです。そうでしょう。でなんでわざわざ伝言板という反論もくるだろう所に
かきこむんですかね。>書き込む方そこんとこどうなの。意見が聞きたいって事ですか?
#反論がお嫌いですか?それとも否定同調必要なしで意見だけいわせろってことでしょうか?
> SSはここが良いと反論したって、結局、その人が気に入っている部分
> でしかないと感じている。
わざわざここに書き込むのですから意見してもいいのでは?
ほしくないなら書き込む必要もないし。下記のように
> 僕にとってSSとPSは等価なんだ。これも僕の価値観。他人に意見を
> 求めたりしないし、賛同してもらう必要もない。他人と違うのが当たり前
> だからね。
すばらしい!今風の自己完結したシンジ君ぶりですね。
新しいポジティブシンキングのあり方ですか。
でなんで意見が可能なところに書き込むんです。
自己完結してるならそして意見を必要としないのならコミュニケーションなんて必要ないでしょ。
#すばらしい大上段から見た書き込みぶりに感服しますがね。
#最近この手の書き込みのほうが悪質なのかとも思いますよ。
#コミュニケーション否定するなら一人で手をふりかざしてればいいのに。
黒犬の時意見された時はそうかなとも思いましたがここでこんな事書いているなんて
結構ショックですよ。
#架空の犬(黒犬)