価値観の違いってものがある(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blackfox @ ppp034.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/08 00:27:16

SSよりPSが良いと言う意見が出るたび、過剰に反応しすぎでは?(笑)

SSよりPSが好きな人はいるだろうし、その逆の人もいる。人それぞれ
でしょう?べつにPSが好きと言う意見は好みの問題であって、否定する
必要もないし、同調する必要もないじゃない。

貴方はそうなんだね、で終わる話だと思う。

SSはここが良いと反論したって、結局、その人が気に入っている部分
でしかないと感じている。

僕にとってSSとPSは等価なんだ。これも僕の価値観。他人に意見を
求めたりしないし、賛同してもらう必要もない。他人と違うのが当たり前
だからね。