なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.21 on 97/5/08 01:37:12

In Reply to: Re: 何かすごいおひさしぶりっていうか。またですか?

posted by blackfox @ ppp034.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/08 01:19:43

> 価値観って、コミュニケーションのしようがないネタじゃない?(笑)
> 閉鎖された世界で良いと思う。他人の価値観とぶつかるでしょ?実際、
> 君と僕の価値観がぶつかっているみたいだし。
>
> とにかく、貴方が私の意見を自分勝手と思ったならそれは正解(笑)。
> 価値観って自分勝手だもの。プレステさんの意見もね。
で意見がOKのところに書き込んだプレステさんに対して意見した人達
#無論、御自身も含めて。
を上から見下ろして笑ってみたと。(ぽんと手を打つ)
いやぁ奥が深いですね。
それを伝言版に書き込んで意見を待つところなんか特に。
#新手のポジティブシンキング信仰者じゃ、こうは、いかないものなぁ。