おめでとう!!ネタバレなし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 13:49:41

In Reply to: テラ終わりました!(ねたばれ含長文)

posted by ゾフィー @ 203.141.89.98 on 97/5/06 12:04:58

しかし、睡眠時間2時間とは・・・。お疲れさまでした。(笑)

ふむふむ、エンディングは摂政でしたか。
ここSSBBSでは一番ありがちなエンディングだったようですね。
聖帝エンディングを目指して、いつかまた再プレイして下さいね。
あ、私もだ・・・。(笑)

> 敵ユニットの種類ごとのロジックは終始一貫しているので、
> それを序盤で把握してその上で支援ユニットをうまく
> 使えば味方はほとんど(壁ユニット意外は)ノーダメージで
> クリアできることがわかりました。

へぇ、そうなんですか。
私は結構8章あたりで苦労してましたよ・・・とほほ。

> ただ、私は過去かなり極悪なSLGを結構やってきたので
> そのせいもあるかもしれませんが(笑)。

な、なんだろ?極悪なSLGって・・・。ドキドキ・・・。
し、知りたいな・・・。

> 好き嫌い分かれる作品だとは思いますが、私のように
> ファンタジー好き、シミュレ−ション好きにはたまらない
> 作品ですね。

そうですね。
確かに絵柄も含めて好き嫌い分かれるかもしれませんが、
面白いゲームだと思います。
せ、せめてセーブができればぁぁぁ。


テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃん