確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ 203.141.89.98 on 97/5/06 17:01:51

In Reply to: なるほど・・・。(笑)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 14:59:15

>>
> ・・・ファイアーエンブレムも結構ひどくありません??
> (友達から借りてる)

かなりつらいですね。でもこれが売れたんだからテラだってもっと
売れてもいいと思うんですけどね。
マップ中で買物とかしたくないです(笑)。

>
> でも難易度に関しては、やはり人それぞれですからね。
> 私も当初は戦法の意味があまり分からなかったしなぁ。
> 戦法の説明ってあったかなぁ。
> 一通り、覚えられると結構楽しいと思うんですけどね。テラ。

そう、最初のちょっとだけ我慢すればねぇ....

テラのシステムは個性的で私は好きですが、みんながSLG
得意なわけじゃないから(ちなみに私は横スクロールアクション
がすっごく苦手ですToT)、もうちょっと親切ならもっと化けてた
かもしれないですね。(それとも主役はやっぱり勇者じゃないと
駄目かな?)