なんでAZELがランクインせんのよ>ファミ通



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/06 10:38:37

 ふとハミ通の期待ランキングを見たら
AZELパンツァードラグーンRPGが30位にも入ってないんで愕然とした。
おおーい!おい!おい!あれを期待せずに何に期待するっちゅうねん!
あ、センチ。あ、ナデシコ。あ、ろいやる。あ、虹色・・・
うーん。こんなのばっか、ニンともカンともまいっちんぐ。
大体メタルギアソリッドが30位ってのもおかしいけど。

今度こそちゃんと売ってくれよーセガー!
あんなに次世代らしいRPGグランディア以外ないよ!
カプコンの船水さんもちゃんとプロモーションやれって言ってるじゃないか。

そーいうわけでパンツァーな人は友人のファミ通から
ハガキ引っぺがしてでも出すように。

それにしてもこれ見よがしにRPGってつけたね>セガ。