不足してるのは人材でしょう・・・たぶん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/06 17:57:36

In Reply to: では、なぜ人手不足?

posted by しんご@ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/06 14:47:41


> ただ単に、KCEジャパンの社員が足りないだけ?
> それとも、技術力のある人が少ないとか・・・

 ソリッドっていやぁ、リアルタイム3Dですよねぇ
 コナミにポリゴン技術の蓄積があるとは思えないし
 KCEJも同様でしょう

 あの「トゥーム・レイダース」も完成に8年かかったわけだし
 監督さんも「天才」系の人だし・・・
 その天才ぶりに「技術力」がおっついていないんじゃ?

 そのうえ、くれじじさんの言うような、ときめも制作への「派遣」があったりすれば・・・

 楽しみにしてるんですけどねぇ、ソリッド