はじめまして!&やっとテラ完了(はまりすぎた^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/5/06 18:22:16

はじめまして!「編隊飛行」と申します。

 ほとんど、サクラBBSにいるんですけど、テラ ファンタスティカ終了
を記念して、こちらにはじめて書き込みさせていただきます。

 いや、テラ終了まで80時間ほどかかってしまいました。
なにせ、途中セーブができないので、戦闘中に飯食ったり、風呂に入ったり、
終いには、スナックで数時間飲んでたりと、苦労しました(^^;;

 ホントにおもしろいゲームでした。世界観はしっかりしてるし、操作性も
そう悪くはないし。経済観念がないというのもよい(戦闘後、ちゃんと戦力が
回復してるし)。税金上とったり、商人から武器買ったりするのは苦手なもの
で・・・(^^;
 まあ、最終的には「芸術王」で終わってしまっし、途中何人も殺してしまっ
ったので、再度やるつもりですが、ちょっと封印。なにせ、他のゲームができ
ないし、睡眠不足・・・・(_ _)zzzzzZ

 まあ、こんな私ですが、よろしくお願いいたします。(^^)/

 p.s おもしろいRPG、シミュレーション、アドベンチャー等があれば
教えてください。シューティングは苦手なので(^^;;