ちょっと遅いけどおめでと〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 09:50:59

In Reply to: はじめまして!&やっとテラ完了(はまりすぎた^^;

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/5/06 18:22:16

どもども、テラ教広報部長(No.11)のぶろんうぃんです。

クリアに80時間ですか・・・。
まぁ、長いですからね・・・。一回の戦闘が・・・。(^^;;

ふむふむ、芸術王でしたか。
私は結構ありがちな「摂政」でした。
私も再プレイの途中なのですが・・・、止まってます。(笑)
お互いのんびりプレイしていきましょう!!

>  p.s おもしろいRPG、シミュレーション、アドベンチャー等があれば
> 教えてください。シューティングは苦手なので(^^;;

アドベンチャーに関してはshuさんやはんずいさんが挙げて
いるので、私は別ジャンルでいきましょうかね。

RPG:シャインニング・ザ・ホーリィアーク
いいですよ。これは。内容にあわない安値で売られてますので
是非是非保護してあげてください。
ほんと、おもしろいのに・・・。(;_;)
ダンジョン探索の楽しみが味わえますよ。

SLG:ドラゴンフォース
ちょっと、つくりが甘めですがサタコレで2800円にも
なっていることですし、お買い得かと・・・。
これもテラと同じく、税金上げてど〜の・・・などという作業は
ありません。
ちょっと登場する武将が多くて把握できなくなってきますが・・・。
個人的にはお薦めです。


ではでは今後ともよろしく!!こっちにも書き込んでね!