アレクシスが成長するとは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.98 on 97/5/01 10:04:12

In Reply to: Re: あら、数秒差。(笑)

posted by 月子 @ d036142.aif.or.jp on 97/5/01 09:36:19

> 初めまして、月子と申しまーす!

はじめまして、Qちゃんでっす。レス一番(テラ初心者なのに)を
横取りしてしまったようで申し訳ないです。  (^_^;

>
> アレクシスがどのように成長するかでEDを観た時の充実感
> は大きく違ってきます。(笑)いい子に育ててくださいね!
> (一体どういうアレクがいい子なんだろう....)

そうそう、いきなり選択肢が出てきたので、何だこれは?
と思い、「甘えてたらあかん!」てな感じで励ましたら、
「武勇が上がった」って出てきて、これは何?っ思って取説を読んだら、
ちゃんと書いてありました。よく読むべきなのね、説明書・・・(涙)
彼の成長具合でストーリーが変わってくるって書いてありましたが、
そんなにダイナミックに変わるのでしょうか?
リプレイたくさんやった方、教えて下さいませ。