Re:それほどでもないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS13.tk.mesh.ad.jp on 97/5/01 13:52:35

In Reply to: アレクシスが成長するとは・・・・

posted by Qちゃん @ 203.141.89.98 on 97/5/01 10:04:12


> 彼の成長具合でストーリーが変わってくるって書いてありましたが、
> そんなにダイナミックに変わるのでしょうか?
> リプレイたくさんやった方、教えて下さいませ。

基本的にはアクセント程度ですね。
でもアレクシスのセリフ面白いほど変わってきますよ。
あとパラメータによっては仲間にはならないキャラと部隊がそれぞれ一つずつ。
ってとこかな・・・?
あと、エンディングがパラメータに応じて6種類(?)あるそうです。

ちなみに今ボクは3rdやってますが、
今のアレクシスは面白いほど情けないです。