Re: あら、数秒差。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月子 @ d036142.aif.or.jp on 97/5/01 09:36:19

In Reply to: おいらもです。が

posted by Qちゃん @ 203.141.89.98 on 97/5/01 09:28:20

絶対レス一番だと思ってたのに!(笑)
初めまして、月子と申しまーす!

> しかし、初めてすぐに早速分岐で、峡谷に行くか海岸に行くかで悩んでます。
> でもSAVEもしたし、2回めの時にやればいいか。
> いちおう、海岸へ行くにしました。

うーん、人によって意見はあると思いますが、先に海に行った
方がいいのかな?そうするとその後の山が少し楽になる気が
するんだけど....どうでしたっけ?

> すでに2周目のプレイを宣言するQちゃんより

アレクシスがどのように成長するかでEDを観た時の充実感
は大きく違ってきます。(笑)いい子に育ててくださいね!
(一体どういうアレクがいい子なんだろう....)