いつもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/01 00:35:06

In Reply to: Vol.163のビートさんの<センチ>へのRes

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/4/30 15:32:30

 ども。トレカが入手できないとはファンとしてはつらいっすよねぇ。一番の人気アイテムですから。しかし2版は2版でSPカードが16箱に一枚しかないという噂は本当だろうか?。こんなの絶対に手に入らないよ。フィギュアの第一弾は星野明日香嬢ですが、正直なぜこの子なの?と思わずにいられません・・・。
 MLで、わたしの初投稿は間抜けでしたね・・・あそこまでボケているとかえって面白かったですよ、我ながら。しかし数が多い!。しょうがないから特に重要でないモノは消しちゃってますよ。
 私は明日から休みに入ります。休日中の事故等ご注意ください。ではまた。