Re:おじゃまします・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2106.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/01 01:14:20

In Reply to: いつもありがとう

posted by ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/01 00:35:06

乱入御免!

>  ども。トレカが入手できないとはファンとしてはつらいっすよねぇ。一番の人気アイテムですから。しかし2版は2版でSPカードが16箱に一枚しかないという噂は本当だろうか?。こんなの絶対に手に入らないよ。フィギュアの第一弾は星野明日香嬢ですが、正直なぜこの子なの?と思わずにいられません・・・。

トレカの事、本当なら初版の内に揃えないと・・・
家の近くでは、トレカまだ売ってます。(FWは、なかったけど)
フィギュアの件はFinさんの話によると、
各キャラクターの誕生月に発売されていくとの事ですよ。