Vol.163のビートさんの<センチ>へのRes



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/4/30 15:32:30

大変遅ればせながらResです。
(そろそろ自宅にNet引いた方がいいかも………)
しかし、カキコに1時間30分ですか(^^; すごい…ですね。

>  例によってセンチメンタルグラフティファンの皆さん今晩は。
> 週一の書き込み場なんですが、GW期間と明日が祝日という事もあって
> 何人集まってくれるのか心配・・・。でもめげずにやりましょう!。

結構、集まってくれていましたね。うれしうれし☆


>  先週のここ(サターンBBS)はセンチの話題に欠きませんでしたね。
> 前半がセル画を使っているという件、後半はFWの販売枚数についてでした。

う゛、それは……。センチの絵についてちょっちありました。私も…(^^;;


>  下のレイさんの書き込みにもありますが、センチの正式FCが発足するそうで
> す。年6回のCD会報を発行してジャケットは甲斐さん描き下ろし。声の会報
> とは珍しい試みですな。その分、年会費がちょっち高そうで不安ですけど。

それでも、やっぱり入会してしまう<紫苑レイ>であった………。
甲斐智久センセにイラストと<センチ>情報が……(爆)
#ちなみに問い合わせはGW(ガンダムウイングぢゃないよ)明けのほうがイイみた
 いですね。運営側が混乱している様ですから (^^;


>  最後に今日放送のセンチナイトも先週同様、ほのか嬢の「ロングディスタンス
> コール」が流れると思いますが、あの曲間の電話をしている会話がちょっち恥
> ずかしくて赤面しそう。
>  では今回はこの辺で。トレカは集まりましたか?。

トレカ…………ぷす☆(笑)

センチトレカの影もカタチも見ません (T^T)


田舎なんて嫌いキライ…だいっ嫌い!!
予約してても入荷しないし……五月の再販分になりそう。はぁぁ……(;_;)

では、また来週………めっちゃせつない夜を。

PS.ビートさん、MLの整理、大変じゃないですか?私は死んでます。
   1日に30は来てますモン。はぁ…今日もROMになろう。