Re:たぶんトレジャーじゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/4/30 17:22:49

In Reply to: Re:ガンスタ2出しませんかね。

posted by どるちぇ @ p3ykhm059.highway.or.jp on 97/4/30 16:28:51

>
> >なんか「ガーヒー」(って言っちゃダメ?)好きな人が
> >いたことに感動しちゃった。結構古いソフトになったけど
> >良いものはいいっ!!「ガンスタ〜」もいいっすよねぇ。
> >でも今度N64でエニックスが出す「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」
> >って「ガンスタ」にそっくりだし、まぁいいか。
>
> 今度PSでバンプレストから出るパンツァーバンディットはガーヒー(すみません)そのまんまです。
> なんとなくこれもトレジャーっぽいのでSSから離れて行くようで悲しいです。
> 僕の勘違いならいいんですけど。
> せめてガンスタ2をSSで出しませんかねえ。
『パンツァーバンディット』はたぶんトレジャーとは
関係ないと思います。トレジャーHPにもそのゲームに
ついて何も書いてないし。
ガンスタ2も出して欲しいけど、シルミラにも期待。