Re:ガンスタ2出しませんかね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どるちぇ @ p3ykhm059.highway.or.jp on 97/4/30 16:28:51

In Reply to: 賛成、賛成。できたらすぐにでも入団するする。

posted by じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/4/30 16:14:27


>なんか「ガーヒー」(って言っちゃダメ?)好きな人が
>いたことに感動しちゃった。結構古いソフトになったけど
>良いものはいいっ!!「ガンスタ〜」もいいっすよねぇ。
>でも今度N64でエニックスが出す「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」
>って「ガンスタ」にそっくりだし、まぁいいか。

今度PSでバンプレストから出るパンツァーバンディットはガーヒー(すみません)そのまんまです。
なんとなくこれもトレジャーっぽいのでSSから離れて行くようで悲しいです。
僕の勘違いならいいんですけど。
せめてガンスタ2をSSで出しませんかねえ。