Re:たぶんトレジャーじゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまね @ p3ikb041.highway.or.jp on 97/4/30 22:53:39

In Reply to: Re:たぶんトレジャーじゃないです

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/4/30 17:22:49

> 『パンツァーバンディット』はたぶんトレジャーとは
> 関係ないと思います。トレジャーHPにもそのゲームに
> ついて何も書いてないし。
> ガンスタ2も出して欲しいけど、シルミラにも期待。

ゲームショウで見てきましたけど、「パンツァー〜」はすごく「ガーディアン〜」に
クリソツでしたよ。しかし開発メーカーの(C)表記が違ったのでトレジャーでは
ありませんね。それにトレジャーのHPにもありませんしね>ないちゅさん

ところで「ゆけトラ」の雰囲気は外見はガンヒーですが(キャラデザインがはんさん
だからから)プレイ感覚はエイリアンソルジャーですよ。
作っている方がNAMIさんたちですから、すごく期待してます。
…あれ?これはN64だぁ〜(^^;) 次回作を是非サターンで作ってほしいものです。