テラ戦況報告 其の一



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA2 @ www.cgu.ac.jp on 97/4/30 13:15:00

どうもテラ買って4日目のTA2です。
現在は5章が終わって6章に入ったところです。
3回ほど負傷して撤退したけどおおむね順調です。
ちなみにゲームオーバーは現時点で4回。やはりマップがないと作戦が立てづらい。
戦闘が長いのが気になるがSFC版の伝説のオウガバトルに比べれば短いもんです。
それより気になるのがサターンの調子。時々読み込みエラーを起こします。
今のところ致命的なところではおこっていませんがこの先不安です。
やっぱりちゃんしたCDクリーナーを買った方が良いのだろうか。
ちなみにお気に入りのキャラはドーラさんとカエルコンビ。
ついでに質問。カタパルトって役に立ちますか?
今度の報告は6日になると思います。それでは。