Re: にま庵さん、がんばって!! (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ d13.yok-mx01.nisiq.net on 97/4/30 15:04:37

In Reply to: 報告、確認。

posted by にま庵 @ p3ikb006.highway.or.jp on 97/4/30 14:52:36


> > どうもテラ買って4日目のTA2です。
> > 現在は5章が終わって6章に入ったところです。
>
> …(涙)
> 買って3ヶ月もたつのに、まだクリアできない…
> オレって一体…(笑)。
>
> > 3回ほど負傷して撤退したけどおおむね順調です。
> > ちなみにゲームオーバーは現時点で4回。やはりマップがないと作戦が立てづらい。
>
> その上、視界外の敵は、何がなんだかよくわかりませんし、ね。
> これはこれで、なかなかリアリティあって面白いですが。
>
> > それより気になるのがサターンの調子。時々読み込みエラーを起こします。
> > 今のところ致命的なところではおこっていませんがこの先不安です。
>
> 戦闘中に飛んだばかりに、一時投げてしまった方を
> 知っています(涙)。
> エネミーゼロほど「飛びやすい」ソフトではないようですが、
> やはり対策は必要かも知れませんです。
>
> > ついでに質問。カタパルトって役に立ちますか?
>
> 立ちます。
> 射程が大変長いので、敵の戦力を一方的に削れます。
> 特に射撃系の敵は、射程外から撃たれても撤退しないので、
> もう一方的にいぢめ放題です。
>
> > 今度の報告は6日になると思います。それでは。
>
> きっと、そのころにはクリアされていることでしょう…。
> 私は…私は…(涙)。