Re: 報告、承った!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ d13.yok-mx01.nisiq.net on 97/4/30 13:26:25

In Reply to: テラ戦況報告 其の一

posted by TA2 @ www.cgu.ac.jp on 97/4/30 13:15:00


> どうもテラ買って4日目のTA2です。

どもども。

> 現在は5章が終わって6章に入ったところです。

おお!!速いですね〜。でも、これからが正念場ですよ〜。

> 3回ほど負傷して撤退したけどおおむね順調です。
> ちなみにゲームオーバーは現時点で4回。やはりマップがないと作戦が立てづらい。
> 戦闘が長いのが気になるがSFC版の伝説のオウガバトルに比べれば短いもんです。
> それより気になるのがサターンの調子。時々読み込みエラーを起こします。
> 今のところ致命的なところではおこっていませんがこの先不安です。
> やっぱりちゃんしたCDクリーナーを買った方が良いのだろうか。
> ちなみにお気に入りのキャラはドーラさんとカエルコンビ。

「やるでゲス〜!!」
わしの場合、後半になってからカエルコンビはベンチ要員になっていました。

> ついでに質問。カタパルトって役に立ちますか?

役に立ちます!!
いったい何人の敵弓兵をカタパルトで葬ったことか・・・。

> 今度の報告は6日になると思います。それでは。

TA2さん、がんばって!!
次の報告の時にはクリアしてるかな?

クリアまで約3ヶ月かかった、テラ教NO365のshuでした。