マ−ヴル移植に望む事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp02.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/4/30 13:03:54

結構マ−ヴルの話題多いですね。ゲ−センではかなりマイナ−ゲ−ムだったのに。

マ−ヴルについてですが、私はこんな希望を持っています。

・練習モ−ド・・・相手の体力がどのぐらい減るか分かるようにして欲しい。
ZERO2はいちいちKOしてしまうので困る。マ−ヴルではあまり気絶しないけど
気絶なしモ−ドもあると便利。X−MENに気絶無しモ−ドがあれば連続技探しも
楽になるのに。

・RAM無しモ−ド・・・拡張RAMを使っている状態でもパタ−ンの少ない
モ−ドで遊べるモ−ド。RAM無し限定連続技とかありそうだからさがすのに
便利。まあ、RAM抜けばいいんだけど面倒だし。

・ジェム無制限モ−ド・・・ジェムがいくらでも使えるモ−ド。ジェム使用時
限定連続技とか探すのに便利。制限時間を無くせたりすると面白いんだけど。
例えばずっとスピ−ドアップ状態で戦えるとか。

・隠しキャラ・・・アニタもいるに越したことはないかな。当然バグるのは
直してくれないと困りますが(笑)。サノスとドゥ−ムは絶対入れて欲しい。

X-MEN vs SFからこのシリ−ズに入った人にも是非プレイして欲しいですね。
完成度ではこちらの方が上でしょう。なぜX-MEN vs SFでノ−マルジャンプの
時にJ大攻撃当ててダウンするようになったんだろう。マ−ヴルでは違かったのに。
あれのせいでどれだけ無限が増えた事か...。