Re: マ−ヴル移植に望む事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/4/30 14:24:43

In Reply to: マ−ヴル移植に望む事

posted by naga @ ecip-sp02.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/4/30 13:03:54

> 結構マ−ヴルの話題多いですね。ゲ−センではかなりマイナ−ゲ−ムだったのに。

そ-ですよね.やっぱ,vsストリ-トファイタ-の力かMSHvsなんてTV生だらでやってるし


> マ−ヴルについてですが、私はこんな希望を持っています。
>
> ・練習モ−ド・・・相手の体力がどのぐらい減るか分かるようにして欲しい。
> ZERO2はいちいちKOしてしまうので困る。マ−ヴルではあまり気絶しないけど
> 気絶なしモ−ドもあると便利。X−MENに気絶無しモ−ドがあれば連続技探しも
> 楽になるのに。

同意見.
X-Menはきぜつしやすくてしかも気絶したら技は入らなくなるし

> ・RAM無しモ−ド・・・拡張RAMを使っている状態でもパタ−ンの少ない
> モ−ドで遊べるモ−ド。RAM無し限定連続技とかありそうだからさがすのに
> 便利。まあ、RAM抜けばいいんだけど面倒だし。

このモ-ドはあるでしょう.サイバ-ボッツにもあるし,
でもパタ-ン減っても判定一緒なら連続技は一緒だとおもうけど

> ・ジェム無制限モ−ド・・・ジェムがいくらでも使えるモ−ド。ジェム使用時
> 限定連続技とか探すのに便利。制限時間を無くせたりすると面白いんだけど。
> 例えばずっとスピ−ドアップ状態で戦えるとか。
ジェム無しモ-ドはア-ケ-ド版にもありましたよね.

> ・隠しキャラ・・・アニタもいるに越したことはないかな。当然バグるのは
> 直してくれないと困りますが(笑)。サノスとドゥ−ムは絶対入れて欲しい。
アニタにあった超はめ技って知ってます?
コマンドむづすぎておぼえてないんですがたしかあったはず.(最後6ボタン押しのやつ)

> X-MEN vs SFからこのシリ−ズに入った人にも是非プレイして欲しいですね。

そうそう,せっかくこの世界に触れたんだから,やってもらいたいですね.

ではでは!