Re:マーブルだけに限らず・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/4/30 18:06:58

In Reply to: マ−ヴル移植に望む事

posted by naga @ ecip-sp02.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/4/30 13:03:54

> 結構マ−ヴルの話題多いですね。ゲ−センではかなりマイナ−ゲ−ムだったのに。
>
> マ−ヴルについてですが、私はこんな希望を持っています。
>
> ・練習モ−ド・・・相手の体力がどのぐらい減るか分かるようにして欲しい。
> ZERO2はいちいちKOしてしまうので困る。マ−ヴルではあまり気絶しないけど
> 気絶なしモ−ドもあると便利。X−MENに気絶無しモ−ドがあれば連続技探しも
> 楽になるのに。
>
> ・RAM無しモ−ド・・・拡張RAMを使っている状態でもパタ−ンの少ない
> モ−ドで遊べるモ−ド。RAM無し限定連続技とかありそうだからさがすのに
> 便利。まあ、RAM抜けばいいんだけど面倒だし。
>
> ・ジェム無制限モ−ド・・・ジェムがいくらでも使えるモ−ド。ジェム使用時
> 限定連続技とか探すのに便利。制限時間を無くせたりすると面白いんだけど。
> 例えばずっとスピ−ドアップ状態で戦えるとか。
>
> ・隠しキャラ・・・アニタもいるに越したことはないかな。当然バグるのは
> 直してくれないと困りますが(笑)。サノスとドゥ−ムは絶対入れて欲しい。
>
> X-MEN vs SFからこのシリ−ズに入った人にも是非プレイして欲しいですね。
> 完成度ではこちらの方が上でしょう。なぜX-MEN vs SFでノ−マルジャンプの
> 時にJ大攻撃当ててダウンするようになったんだろう。マ−ヴルでは違かったのに。
> あれのせいでどれだけ無限が増えた事か...。
どの格ゲーも移植のみではなく、このような
充実したモードをつけてもらいたいものです。