68user's page 掲示板

Prev< No. 783> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 783 # Yuuki 2000/03/08 (水) 00:22
CVSって最近までなんのことだかさっぱりわからなかったんですよ。

ちょっと前いじってみようと思って、Windows版のCVS(WinCvsじゃなくてコマンドラインの)
がダウンロード出来る所まではわかったものの使い方がわからずにそのままでした。:-)
それで今日、何気に高山さんのホームページを見たらCVSの項目があったので
そこのページを見ながらやってたら、とりあえず使えるようになりました。(^^;
しかし、もう、必需品となりつつある。

とりあえず使えるようになった所で、以前は謎だった
http://www.ruby-lang.org/ja/download.html
pserverをお使いの方は〜 に書いてあるとおり打ちこんだら
ダウンロードが始まって、、その時はすごい嬉しかったです。(^^;

今度はVineLinuxにCVSをインストールしてWindows側から管理出来るようにしてみたいな・・と。
# 何が言いたいのかよくわからない書きこみになってしまった。:-)

Prev< No. 783> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]