68user's page 掲示板

Prev< No. 782> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 782 # Manabu Takayama [URL] [E-mail] 2000/03/07 (火) 07:34
> メリット云々じゃなくて美意識の問題ですよね?
嫌な事態への予防策です。確立的には結構低いでしょうけど。
でも、熊谷さんが待ったをかけていますので、まだしません。
# む〜。僕の勘違いだったりするのかな?

美意識の方は、持ち出すと際限が無いので(笑)。考慮外。

> まだ ruby は初心者同然なので、既存のスクリプトの書き換えは
僕も初心者同然ですけど、触ってると面白いです。
それにオブジェクト指向な所がいいです。僕は Java から入ったので、
実はかなりオブジェクト指向大好き人間なのですよ。フフフ(笑)。

Prev< No. 782> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]