68user's page 掲示板

Prev< No. 716> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 716 # 68user [URL] [E-mail] 2000/02/11 (金) 20:24
> ファイルが送信し終わるまでに接続を切られてしまい
何バイト送ったら切れる、などという再現性はありますか?
1バイトずつ送ってみるとどうでしょう。また、切れるのは
データコネクションですか? コマンドコネクションですか?

> FTPdがファイルハンドルを解放しないような状態
というのは具体的にはどういう状態ですか?
これもデータコネクションかコマンドコネクションかを教えて下さい。

あと、このコードの前後数行を見せてもらえますか?

> HDの転送速度が追いつかないのかなと思い
これはさすがにないと思いますよ。Windows といえども OS ですから、
そこらへんはきっちりやってくれるでしょう。

ちょっと急いでいるので、この辺で。

Prev< No. 716> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]