68user's page 掲示板

Prev< No. 657> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 657 # 荒木 2000/01/12 (水) 19:30
久しぶりにFreeBSDの公式サイトを覗いて見ました。3.X系も3.4Rまで出てたんですねぇ。
でも私,2.xと3.xの違いがあまりわかってません(^^;)
3.0からDOSのFat32がマウントできるようになったくらいしか知らない。
情報古すぎ??
ISOイメージでのリリースも行われるようになったとは。回線の早い人には便利ですね。

それから海外のPerlに関するサイトもウロチョロしてきました。
なんとPerl2exeなんていうWin32のバイナリトランサーがあるんですね。
うれしくなって,いろいろ変換してみました。
ここで公開されているものなどは問題なく動作しました。
こうなるとPerlでGUIなんてのも考えてしまいます。
暇つぶしにPerl/Tkでも勉強してみようかな(^o^)

Prev< No. 657> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]