68user's page 掲示板

Prev< No. 619> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 619 # skeleton_M. [E-mail] 1999/12/24 (金) 14:56
はじめまして。メールは何度か送ったけれど、掲示板にカキコする
のはこれが初めてです。

「UNIXの部屋」を見させていただきました。説明が詳しく、非常に
勉強になります。ありがとうございます。completeコマンドに
関してはこれからじっくりと見ていこうかなと思ってます。

あと、~/.xsessionについて。パーミッション変更に関しては
    % chmod +wx ~/.xsession
ではなくて、
    % chmod u+wx ~/.xsession
とした方がいいのでは?「+wx」だとすべての人に編集を許可すること
になり、危険だと思います。(ある日ログインしたらいきなりデスクトッ
プが変わっていた!なんてことに...)

Prev< No. 619> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]