68user's page 掲示板

Prev< No. 613> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 613 # 荒木 1999/12/23 (木) 22:25
なんどもすいません。
>これって ftp proxy だからではありませんか?
proxy経由で繋いでいる下のログは,他のFTPクライアントのものでした。
しかし,マイクロソフトのFTPサーバーには,こちらで配布されているftptransを
使っても問題なくログインできました。
実はftptranを使ってログインできなかったのは,全く別の所だったのですが
そこを例として出すわけにはいかなかったので確認せずに,Microsoft.comを
例として出してしまいました。NTだから同じかなと思ったんですが・・・

それで,NTサーバーでログインできない所を探してきました。
よろしければこれで確認していただければと思います。

hostname:ftp.theglobe.com
Username:Otamesi1
Password:Otamesi

ここには,フリーソフトのFTP Explorerというクライアントで
ログインできましたが,こちらで配布されているスクリプトで
試したところUSERコマンドの所で,エラーとなってしまいます。

>でーもん君シールはかわいくないですけど(笑)

うっ,でーもん君はお嫌いですの?
私は,2年くらい前に秋葉原のぷらっとホームって所で,でーもん君のワッペン?を買っちゃいました。
他に牛さんとかペンギンさんのがあった気がしますが,でーもん君が一番売れてるって店員が言ってました。
あの頃は毎日,環境をいぢってた気がします。FreeBSDを使って何かするというより
FreeBSDで遊んでました。今使ってるWindowsマシンなんて壁紙すらないんですがねぇ(^^)

Prev< No. 613> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]