68user's page 掲示板

Prev< No. 612> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 612 # 68user 1999/12/23 (木) 20:29
> うぉ,レスめちゃ早です。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
こーゆーことばかりしてるので、全然仕事が進みません(^^;

> REMOTE -> - This (proxy) service is maintained by 'goiken@sic.shibaura-it.ac.jp'
> REMOTE -> -extended FTP [MODE XDC]
これって ftp proxy だからではありませんか? ftp.microsoft.com には
USER=anonymous PASS=user@server でログインできました。

でも、それなら $username ='username@ftp.server.com' で
うまくいくはずですが、想像するに接続するホストとポートが
間違ってはいませんか?

ftp proxy がうちのまわりにないので試せないのですが、
もし public な ftp proxy サーバをご存知でしたら教えて下さい。

> たしか5千円くらいで買えるんです。
そうなんですか。それは知りませんでした。

> フリーソフトを集めただけにしては高い気がしますけど(苦笑)
確かに :-)。ftp で配布すればいいのにね〜。


ところで BSD MAGAZINE 創刊号はダメダメだったけど、
第2号はなかなか濃くていい感じです。でーもん君シールは
かわいくないですけど(笑)

Prev< No. 612> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]