68user's page 掲示板

Prev< No. 4383> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4383 # DNS勉強中 2005/11/11 (金) 09:44:05
>>4381 68userさん
今回作成したソースは resolver-1.pl を参考に書かせていただきましたが、
どちらかというと書かれているソースではなく、
書かれているコメントを参考に作成しました。
理由は単に perl が分からないからです(^^;。

ただ、コメントから行っている動作が分かれば、
それを C で実現するにはどうすればよいかを考えれば良いのかなと。

以上のことより、 resolver-1.pl と同じような事を実現していても
ソース自体は似つかないものになっているかもしれません。
と言いますか perl が読めないので「似てるか否かわからない」
というのが実際のところです(^^;。

後、ソースを利用する/しない、時期などはすべてお任せします。

それとごみデータの件ですが、下記の記述でうまくいきました。
sizeof(DNS_Send) - sizeof(DNS_Send.QUERIES) + count + 4
アドバイスを頂き、どうもありがとうございました。

Prev< No. 4383> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]